2016年02月20日

那覇セントラルホテル新館に向けて!

那覇セントラルホテル スタッフめりあです。
こんにちは!

沖縄はだいたい安定して20度前後をキープしてきていますね。
そろそろ寒さは終わって温かくなり始めるのかな~という気配!
沖縄の冬は風が強く、雨模様も多いので3月に入って気持ちいい天気が続くのが楽しみです。

那覇セントラルホテル新館に向けて!

今日は新館に向けての私たちの取組みをちょっとご紹介☆

現在建築中の新館は6月に開業予定で今のところ順調に建築・準備共に進めています。
新しい館が登場するとともに今までの仕組みも大きく変更していきます。

例えばご宿泊で使っていただけるアメニティ。

シャンプーは、女性社員たちで何種類も実際試して意見交換して
一番人気だったシャンプーを取り入れていく予定で現在ためし使いしていたり♪

自分たちの接遇スキルやメイクなどを見直ししたり♪

お客様が快適に過ごしていただけるように
ハード面だけではなくソフト面も準備をしております。

まだまだ先だと思っていましたがあっという間に2月下旬。
あと3ヶ月と少しで待ちに待った新館がOPENです。
準備など頑張っていきますのでぜひ楽しみにお待ちいただきOPENの際には遊びにいらしてください。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。


同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 14:59│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。