【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月20日

季節の変わり目になりましたね・・・。

☆★こんにちは★☆

すっかりブログを放置してしまましたガ-ン


気づいたらもう11月中旬!!秋が過ぎていく~ぐすん☆★


沖縄はまだ半袖で歩いている方も多いので、今年はあっという間に秋の季節が過ぎて行きますがーん


そんな毎日を送っているHAMシーサーメスですが、


先日、ホテル1階ラウンジから見えるお庭で秋らしい光景(?)をみつけましたキョロキョロ


それは・・・・・キラキラ 





メスのバッタちゃんにオスのバッタ君がピッタリくっついていましたぁ!!

指で草を揺らしても、触ってもビクともしません!!ラブ


なんてラブラブなんでしょ!!少し嫉妬しました(笑)見ザルハート


心がホッとした時間をバッタちゃんから貰った一日でしたニコニコハート

  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:02Comments(0)

2011年11月12日

今年もあと1ヶ月半★

 
 
 
お久しぶりの登場です(^o^)v
ton★ですよ~ひよこ

なかなか更新ができませんでした汗


ところで、今年も残り1ヶ月半となりましたびっくり
1年というのは本当にあっという間に過ぎていきます
小学生までは1年が長かったのに中学生くらいから
どんどん時間が過ぎるのが早く感じちゃって爆発


もうあっという間に20歳を迎えてしまいましたw
年明けすぐには成人式も控えているし20代ということもあり
立派な大人にならなくてはいけませんね雷

今年は震災、大雨、浸水、などいろいろありましたが
来年はもっともっと元気な日本になりましょうグーサボテン


来月のクリスマスどーしよーかなーハート











  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 08:24Comments(0)

2011年11月03日

とうとうこの季節がやってきました♪

最近夜になるとひえるよね~(>_<)・・・
でも本土の方だったら全然いけるよね~


あっ!名前紹介遅れちゃいました(^_^;)
初登場のNAです。宜しくお願い致しますm(_ _)m


そうそう♪今日ね~ハート
セントラルホテルの駐車場に
この季節になるとかかせない・・・
イルミネーションをセントラルスタッフでつけました~ニコニコキャハ

今日が点灯式だったので思わずパシャリッ★


ではでは早速お見せいたしましょう~(^o^)
まずはホテル正面だよ~キョロキョロハート

 ←お昼の九年母亭と違ってムードがいい感じ♪ロマンチックな感じだねラブ
 

お次はホテル裏手のお庭だよ~キラキラ 
←私個人的にこのシカchan好きなのよね~ラブ可愛いね~ハート?笑
 
↑一応裏庭には池があって、お昼見る景色は違うんだよ~コレ!
鯉が優雅に泳いでるところが見れて
いろんなお花が咲いているからリフレッシュできるんだよね~ニコニコ
夜も昼も癒しの空間なので
当ホテル館内にあるラウンジでコーヒーを飲みながらみるのも
日々の疲れが吹っ飛びそうですね(>_<)

そんな感じで冬のセントラルホテルの周りは
夕方の5時半くらい~夜の12時までピカピカネオンの光で賑わっております!♪赤
ぜひぜひ景色だけでも見に来て下さいねラブ
お待ちしておりま~す♪(^^)/


今日は初記事読んでくれてありがとうございました~ハート

それではまた次回記事UPしますのでちょくちょく見にきて下さいね~seeyou〃バイバイ  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 21:10Comments(0)那覇セントラルホテル