【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月24日

着工予定のお知らせ?

こんにちは!
ここ数日さらに暖かくなってきた沖縄です。

22度前後の気温で夜もあまり冷え込まなくなりました。
もうコートはいらなくなってきてますね。

さてさて、那覇セントラルホテルの敷地にこんな表示が?!
何が始まるのでしょう?

正式なお知らせまで今しばらくお待ちくださいませ。



  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:50Comments(0)

2015年02月17日

驚異のインフルエンザ?!

おはようございます。
那覇セントラルホテルよりスタッフめりあがお届けしています。

先日、桜が見ごろですよ~という記事をアップしましたけれど
気候も少しずつ温かいと感じる日が増えてきました。

ポカポカして、ボーっと公園で空を眺めていたい気分・・・の陽気です。
2日前には、公園で半袖で遊んでいる親子がいましたので暑さがやってくるのももうすぐかもしれませんね。

とはいえ、那覇セントラルホテル近隣の小学校などでは
まだインフルエンザのお子さんが増えているお話も聞きます。

免疫力上げて感染予防をしてこの時期乗り越えたいですね。(お大事にしてください)

内地ではそろそろ花粉の時期が始まるというニュースを見ました。
沖縄は花粉症がないということでこの時期非難されてくる方もいらっしゃいますが♪
これからの時期が沖縄の一年を通しても最も過ごしやすい時期に突入するので楽しみです。

それでは良い一日を(^^♪
  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 10:36Comments(0)沖縄の気候情報

2015年02月04日

日本で一番早い開花を楽しめます!

おはようございます。
那覇セントラルホテルより、沖縄の新春をお届けです♪

当ホテルにもラウンジから眺めていただける中庭に桜の木があります。
今ちょうど満開を迎えました。





沖縄は、冬と夏しかないような気候ですけど・・・
それでもこうやって桜を見ると春が訪れるんだなぁと
新しい、フレッシュな気持ちを感じられますね。

ぜひ桜を見にいらしてくださいませ。
  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 10:45Comments(0)那覇セントラルホテル沖縄観光の魅力