【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月29日

台風17号(ジェラワット)接近

皆さん!!

またまた台風が沖縄に接近し、通過中です沖縄本島


今年はあたり年なのでしょうか?


皆さんの「またか~ガ-ン何故に週末を狙って接近してくるのか!!」と心の声が聞こえますうわーん


現在(9/29 11:30)那覇市内は台風の目に入っており、


風・雨がなく朝方の突風&大雨がうそのようですキョロキョロ!?



午後以降からは吹き返しの風・雨が強くなる可能性がありますので、


外出するさいは気をつけてください!!コレ!汗


那覇セントラルホテル「九年母亭・ラウンジグランブルー・りっかりっか湯」は通常営業いたしておりま~すハート  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:28Comments(4)

2012年09月17日

☆敬老の日☆

こんにちは!!ニコニコ

昨日の台風で各地被害が出てるようですが、
皆様大丈夫ですか??(><)/

昨日の雨で地盤が緩んでいるところも多いので、
引き続き気をつけてください!!コレ!

さて本日敬老の日ということで、当ホテル九年母亭ランチバイキングでは
特別メニューとして、みんな大好きお寿司や、コラーゲンたっぷりてびちをご用意!!ニコニコキラキラ 
おじいちゃん、おばあちゃんへ日頃の感謝を込め、一緒にランチバイキングはいかがですか??ニコニコ
20種類あるメニューの中からお好きなお料理をお選び下さいハート

また、当ホテル別館にございます、りっかりっか湯にても
ご入泉されたお客様へピカピカスタンプ2倍進呈♪&コイン式マッサージチケット進呈♪ピカピカ
お食事処ゆんたくコーナーにても特別食【うちなー風煮つけ】をご用意ニコニコ

本日は台風後のお掃除で忙しいかと思いますが、
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりまぁすピースハート





  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:48Comments(0)

2012年09月16日

9/16 本日通常通り営業中です☆☆

沖縄本島台風16号の影響で現在沖縄本島は暴風域に入っておりますが、

皆様お怪我などは大丈夫でしょうか??

時折、突風が強く私のメガネが飛ばされました!!

どこへ逃げたのやら・・・。(・ ・;)

当ホテルよりご案内です!!

本日九年母亭ランチバイキング・九年母亭ディナー・ラウンジ グランブルー

別館温泉施設りっかりっか湯は通常通り営業いたしております!!!

当ホテルへお越しの際は十分にお気をつけくださいませ

雨にも風にも負けず頑張りましょう☆

  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:27Comments(0)

2012年09月10日

和風ラフテーパスタ

パスタ大好きな私。ハート

九年母亭で必ず食べちゃいます。



サクラ皆さんも是非、食べてみて下さいねっ。サクラ  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 19:21Comments(0)那覇セントラルホテル

2012年09月07日

☆癒しにゃんこ☆

こんにちわ!!ピース

出社前におもしろ光景☆発見!!コレ!キラキラ 

”なんか袋の中にいるなぁ~”とよくよく見てみると・・・キョロキョロキラキラ 
















ありゃ!?ネコさんじゃないですかびっくり!!びっくり!ピカピカ

"何してるんッッ!?"と一人ツッコミを入れてしまいました(笑)ニコニコニコニコ

ワタシを"チラッ"見すると再び睡眠の世界へ・・眠る

ナゾだったけど、癒される光景・・・ラブハート

きっと居心地の良ぃ袋なんだろうなぁーおすまし
  


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 14:52Comments(4)