2014年11月06日

九年母亭11月12月企画始まります☆

おはようございます。

那覇セントラルホテル スタッフのメリアです。
沖縄もここ数日、夜がだいぶひんやりしてきました。
さすがの沖縄も夜の時間は温まりたい~なんて思う季節突入です。

そんな季節に合わせて那覇セントラルホテル内レストランでは、11月から新メニュー登場。

毎週金・土曜日(週末)限定のディナービュッフェ
和食・沖縄料理を、季節を感じてもらえるメニューとしてご用意しています。

11月・12月のテーマ:ぽかぽか温まる料理を♪



Aコース:沖縄風煮付け 1,800円
Bコース:県産鶏の赤ワインソース煮込み 2,300円
Cコース:沖縄おでん鍋 2,500円
お子様コース:てごねハンバーグ 800円

※各コースにはお惣菜・デザートビュッフェ、白米、お味噌汁がついています。



温まる体にやさしいお食事&楽しい会話で週末、日ごろの疲れをリセットしてくださいね!


九年母亭11月12月企画始まります☆


飲み放題をお付けするお得なプラン、早期予約特典などあります。
▶九年母亭ディナービュッフェ詳細



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。