2014年08月11日

道ジュネーかっこよかったですね!

おはようございます!
スタッフのメリアです。

本日の沖縄那覇付近は、今にも雨が降り出しそうな雲行き。
先ほど一度パラパラ小雨降ってましたし雲がかかった一日かもしれませんね。
それでも日焼けはするので対策は忘れずに♪

さて、8月8日(金)からの3日間、沖縄では旧盆ということでエイサーが熱く行われてましたね。
私も自分の自宅近くの道ジュネーを一緒について回りエイサーの力強さとあの雰囲気を味わってきました。

道ジュネーかっこよかったですね!

ちびっこエイサーも加わっていてとても愛らかったです!
皆さんはいかがお過ごしでしたか。

そしてそして、暑いエイサーの時期はこれでは終わりではなく
来週は沖縄市で「沖縄全島エイサーまつり」が15日(金)~17日(日)まで行われます。

2014年の今年でなんと59回目だそうですよ。

道ジュネーかっこよかったですね!

ぜひ、観光にこの時期沖縄に来る方はプランの一つにいかがですか。

ちなみに会場付近は車の混雑が予想されますのでシャトルバスの利用も検討してみてはどうでしょう。
沖縄全島エイサーまつりシャトルバスの発着場所

行き方などにお悩みの方は遠慮なく、那覇セントラルホテルフロントまでお尋ねください。




同じカテゴリー(沖縄観光の魅力)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)

9月イベント開催予定
9月イベント開催予定(2016-07-08 11:01)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 08:25│Comments(0)沖縄観光の魅力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。