2014年07月28日

専門学生(沖縄観光専門学校)とコラボ企画♪

こんにちは!

国際通り牧志駅から徒歩5分に立地する那覇セントラルホテルより
スタッフめりあです。

おもしろい企画を始めましたのでご紹介☆

実は、沖縄観光専門学校のインターナショナルリゾートカレッジ在籍中学生さんたちとコラボ。
那覇セントラルホテルラウンジで販売する商品開発をすることになりました。

専門学生(沖縄観光専門学校)とコラボ企画♪

学生さんの若いパワーと一緒に会議の場を作ることも楽しいし
お客様の笑顔を想像しながら商品を生み出す作業も楽しいです。

なぜ、今回の取組みを始めたかというと…

1.コミュニティ型ホテルを目指しているセントラルホテルとして
観光の担い手であるこれからの未来の人たちを応援したい♪

2.学生にとっても私たちスタッフにとっても学びの機会になるだろう。

3.観光業の仕事の楽しさを共に体感しよう。

そんな意味を持って今回の企画を立ち上げました。

専門学生(沖縄観光専門学校)とコラボ企画♪

見てください。みんな、真剣な表情でしょう?

専門学生(沖縄観光専門学校)とコラボ企画♪

1か月以上かけて商品を生み出していきますので
どうぞ、楽しみにしていてください。

こだわりの一品を心を込めて誕生させたいと思います!
経過は随時、ブログでお知らせしていきます。




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。