2014年01月09日

お客様の笑顔でいっぱい

こんにちは。
年を開けたと思ったらあっという間に1月も半ばにさしかかろうとしていますね。
12月31日イベントの様子をご報告したいと思います!

お客様の笑顔でいっぱい

スタッフ一同、お客様に喜んでもらえるように精いっぱい準備ました。

お客様の笑顔でいっぱい

お客様の笑顔でいっぱい

お客様の笑顔でいっぱい

お客様の笑顔でいっぱい

安心安全をモットーにご用意したお食事です♪

お客様の笑顔でいっぱい

ほぼお席も満席の店内では
初めて会ったお客様同士が会話を楽しむ様子まで見受けられました^^!
コミュニティ型ホテルとしてスタートした那覇セントラルホテルとして
とても嬉しい光景でした~。

お客様の笑顔でいっぱい

セントラルエイサー隊とがじゅまるエイサー隊ともに練習励んできて
この日、12月31日の当日は精いっぱい演舞できました。

お客様の笑顔と喜びの声に私たちスタッフも
一年の最後の日を幸せいっぱいで過ごすことができました。
ご来場のお客様ありがとうございました。

またこれから一年よろしくお願いします!
九年母亭ではランチバイキングに並び、
1月24日からは週末(金・土)限定ハーフビュッフェをスタートします。

リニューアル後の九年母亭でお待ちしております。

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。