2012年05月02日

近隣のイベント情報!

近隣のイベント情報!

かりゆしウエアーが、たくさん(^o^)
近隣のイベント情報!

テンプス前の広場に、企業の新作かりゆしウエアーが、鯉のぼりのように、ヒラヒラ泳いでいます(*^^*)

観光の方も、たくさんのかりゆしウエアーを、バックに写真を、取る姿も見えます(^-^)v

2012 かりゆしフェスタ
5月2日~5月6日までやっています♪
ファッションショーも、予定しているそうです(^^)d
みなさーん!是非、見に来て・・その後はりっかりっか湯にでも遊びにきてくださーい!


 



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:05│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。