てぃーだブログ › 那覇セントラルホテル(りっかりっか湯&九年母亭)公式ブログ › 季節の変わり目になりましたね・・・。

2011年11月20日

季節の変わり目になりましたね・・・。

☆★こんにちは★☆

すっかりブログを放置してしまましたガ-ン


気づいたらもう11月中旬!!秋が過ぎていく~ぐすん☆★


沖縄はまだ半袖で歩いている方も多いので、今年はあっという間に秋の季節が過ぎて行きますがーん


そんな毎日を送っているHAMシーサーメスですが、


先日、ホテル1階ラウンジから見えるお庭で秋らしい光景(?)をみつけましたキョロキョロ


それは・・・・・キラキラ 


季節の変わり目になりましたね・・・。


メスのバッタちゃんにオスのバッタ君がピッタリくっついていましたぁ!!

指で草を揺らしても、触ってもビクともしません!!ラブ


なんてラブラブなんでしょ!!少し嫉妬しました(笑)見ザルハート


心がホッとした時間をバッタちゃんから貰った一日でしたニコニコハート





Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。