2016年03月20日

新入社員研修始まります!

こんにちは、那覇セントラルホテル めりあです。

今日はとても気持ちのいい日曜日。
お天気が少し回復してます。

ここ数日湿度が高くてベトベトしている気候でしたが今日はカラッとした感じがしています。

さて、先日新入社員の入社前研修が行われました!

4月1日の入社式を控えてまた気持ち新たに出社してこれからのホテルづくり、共に力を出していけたらと思います。

どきどきの緊張と、不安と、楽しみと、たくさんの気持ちが入り混じる時期でしょうね。新しい環境に入るときはこんないっぱいの感情とも向き合うから成長するのかなぁと思ったりします。

先輩社員のスタッフも気を引き締めて若いパワーに負けないように頑張らなくちゃです♪

那覇セントラルホテルはまた4月から顔ぶれ新たに!若さと魅力あふれるホテルとして頑張りますのでよろしくお願いします!!!


同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 09:51│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。