2015年05月27日

6月の沖縄

こんにちは!那覇セントラルホテルスタッフのめりあです。

あっという間に5月も終わり、もうすぐ6月に入ろうとしています。
6月の後半は沖縄ではお勧めの時期。

梅雨があけ今までのジトジトとさよならして、沖縄の夏!という天気がやってきます。

6月の沖縄

6月末ごろからハーリーの時期がやってきたり、イベントがたくさんある沖縄は熱くなってきますよ♪

せっかくなのでちょっとマニアックなイベントご紹介しちゃいます。


◆第10回泊いゆまち父の日お魚フェア~本まぐろ祭り~

日程:平成27年(2015)6月20日(土)・21日(日)10:00-20:00
場所:那覇市港町1-1とまりいゆまち

まぐろの解体ショーがあったり、ライブがあったり、せりに参加出来たり。
ちょっといつもと違ったマニアックな沖縄観光もいかがですか。




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 21:06│Comments(0)那覇セントラルホテル沖縄観光の魅力沖縄の気候情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。