2015年03月31日

新人顔が仲間になります!

こんにちは!

今日も沖縄は清々しい天気。
初夏を感じさせるような青空です。

そろそろ海辺も心地いい気候、観光の皆さまは是非とも立ち寄ってみてください。

さて明日からは4月ですね。
どこの企業にも初々しい新しい仲間が加わるとき。
私たちホテルにもたくさんの新しい仲間が明日からスタートです。

新人顔が仲間になります!

昨年入ったスタッフはすっかり成長して顔つきも変わってます。
今年の新入社員がまたどのように活躍していくようになるのか楽しみです!

セントラルホテルへご来館の皆さまには、新人のスタッフへお声掛けいただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。