2015年01月28日

セントラルには春の風^^♪

こんにちは!
那覇セントラルホテルのスタッフめりあです。

今日は少し社内的なことだけどブログの記事に書いてみようかな、と思います。

~~~~

昨年3月、当ホテルに入社してきた、ほっかほっかの新入社員が数名。
立派なホテルマンになるべくして頑張っている様子は今までも記事にしたことがありましたね。
彼らももうすぐ社会人になって1年が経ちます。

入ってきたころは不安いっぱいだった様子ですが、もまれながら悩みながら今ではしっかり自分で立ってます。


(ちょっと前置き)自社のスタッフを褒めるのもおかしいのですが・・・^^;

いま頑張っている新人スタッフはとっても素直で一生懸命でスポンジのように吸収してとってもチャーミングなんですよ。

今の若い子は~、なんていう言葉よく耳にしますけど。
いえいえ、わが社のスタッフはぴか一です!
(私がこんな風に言うのはNGですよね、スミマセン~ 笑)

それもこれも、温かなお客様に励まされながら!だから成長できたんだと思います。
なんと言葉を返したらいいかわからず、アワアワしてても「大丈夫よ~」というお声掛けでどれだけ救われたか。
上手く立ち回れなかった恥ずかしい気持ちをバネに、頑張りました。

そしてまた3月、今年も更に多くの卒業仕立ての新人が入ってきます。
私たちも万全な受け入れ態勢で新しい仲間を心から楽しみに待っています。

お客様もぜひ、「お!また入ってきたな♪」という気持ちで新しい風を感じていただけると幸いです。



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:36│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。