てぃーだブログ › 那覇セントラルホテル(りっかりっか湯&九年母亭)公式ブログ › 那覇セントラルホテル › セントラルラウンジ自慢の「水出しアイス珈琲」

2014年08月21日

セントラルラウンジ自慢の「水出しアイス珈琲」

こんにちは!那覇セントラルホテルスタッフのめりあです。

今日は当ホテル自慢の「水出しアイスコーヒー」をご紹介します。

セントラルラウンジ自慢の「水出しアイス珈琲」

なんと、一秒に一滴のペースで8時間かけてじっくり抽出したコーヒーなんです。

セントラルラウンジ自慢の「水出しアイス珈琲」

セントラルラウンジ自慢の「水出しアイス珈琲」

セントラルラウンジ自慢の「水出しアイス珈琲」

また、もうひとつのこだわりは、コーヒーに使う氷もコーヒーを凍らせてます。


●常連のU様より
丸いコロコロしたコーヒー色の氷がすごく幸せに感じる一杯のアイスコーヒーです。
コーヒーを凍らした氷だとかで、だから氷が解けてきても薄くならないんですね。
ここでの一息を楽しみにしています。



やみつきになるこの深ーい深ーい味わい!!是非ご賞味くださいませ。
1杯550円です♪



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 10:50│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。