2014年05月17日

天然温泉&朝食

おはようございます。

那覇セントラルホテル スタッフのメリアです。
梅雨に入って雨ばかりだな~と思っていた矢先、ここ数日とってもいい天気。

今日も今のところ那覇付近は行楽日和!
でも、晴れ間は今日までみたいデスね。
明日は再び雨続きの予報です。

今日の晴れ間を有効活用しなくてはっ!笑

さて、当ホテルの特徴を少しご紹介します。

国際通りから徒歩3分の立地にあり、モノレール牧志駅からも5~6分。
この場所にありながら、駐車場が広くあることにお客様からご好評いただいています。

そして宿泊場所を選ぶ際に「天然温泉」の施設りっかりっか湯が併設されていることが
決め手になったとよくお客様から伺うことがあります。(ありがとうございます!)

天然温泉&朝食

*****お客様の声*****

家族旅行で二泊しました。部屋、食事、風呂共に問題無く満足しました。
部屋は4人で使いましたが広さも十分で良かったです。
朝食は、子供が日替りメニューの筑前煮が美味しいとおかわりしていました。
風呂は温泉で疲れも取れて期待通りでした。
国際通りに近いので夜の散歩や牧志の市場の買い物と徒歩圏内で良かったです。
また沖縄に来る際には利用したいと思います。
お世話になりました。

*****お客様の声その2*****

二泊させていただきました。観光で疲れた体に温泉は最高ですね!
小さめの健康ランドといった感じですが、
サウナも複数あり、温泉は肌がつるつるになり、とても温まりました。

*********************

沖縄の方はお風呂につかる文化がないと言われていますが
それでもりっかりっか湯は多くの地元のお客さまにもご愛用いただいています。

子供からお年寄りの方まで地元から観光のお客様まで
幅広い世代の方が疲れを癒すことができる施設を目指しています。
もちろん、小さなお子様連れのお客さまも大歓迎しております。


そこで当ホテル一押しの宿泊企画!

お日にち限定お得に宿泊☆朝食+温泉

宿泊料金に、温泉&朝食が付いて3,888円(税別)~。
最近では沖縄の地元の方が宿泊されていることも多くおそらく
国際通り近くの場所なので、那覇での飲み会後にゆっくり…という流れでしょうか^^♪

そして、いま朝食のお話もありました、当ホテル自慢のもう一つ「九年母亭」(くにぶてい)も併設されおります。

天然温泉&朝食

週末金曜日・土曜日にはディナーのハーフビュッフェも行っています。
那覇近辺で宿泊先をお探しの方はぜひ那覇セントラルホテルへお越しくださいませ。

お待ちしております!




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 09:50│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。