2013年07月07日

こんな暑い日には…サイクリング\(^0^)/




ハイタイピース♪赤


今日は、沖縄輪業さんが開催している、
月例のサイクリングがありましてぇ~


なんとびっくりびっくりびっくり



今日の出発は那覇セントラルホテル=りっかりっか湯からだったんですびっくり!びっくり!!


朝の7時に集合(^^)/赤ハイビスカス




こんな暑い日には…サイクリング\(^0^)/










こんな暑い日には…サイクリング\(^0^)/













すごく、いい天気晴れ。気持ちがいいです~♪赤
30名ちかく参加者がいて自転車で那覇を走る、
健康的にもリフレッシュするにも最高じゃありませんかニコニコピカピカ



軽く汗を流した後は、りっかりっか湯の、ゆんたく処で沖縄ぜんざいハート




こんな暑い日には…サイクリング\(^0^)/











お風呂に入られる方も……
スペシャルコースですラブピカピカ



是非!体を動かした後は、沖縄ぜんざいとお風呂のスペシャルコースいかがですかラブはてな





同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:48│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。