2013年04月13日

★清明祭重箱・オードブルのお知らせ★

おはようございまーすニコニコ
今日は久々の晴れ晴れマーク♪♪
最近ぐずついた天気だったから久々の晴れに
気分がウキウキアップニコニコニコニコ

そして今日は日本一早い花火大会!!
琉球海炎祭がありますねー♪赤今回は10周年記念とのことで
きれいな花火花火が夜空を飾るんだろうなーラブ
楽しみですねハート

本題へ・・・・・

今月4月4日より各地域で始まっております清明祭
当ホテルにて毎年ご用意しております清明祭重箱・オードブルですが
今年は新しいセットが加わりましたアップピース

その名も・【得々セット】 ¥10000込
重箱(9品)+ミニ和流オードブル(3~4名分)+お餅セット(15品)

3点セットでご用意いたしました!!!

またまた得々セットご購入の皆様へ特典もご用意♪♪
ランチバイキング又はりっかりっか湯入泉で御利用可能な
200円割引券をプレゼント!!!!
(^▽^)/””ピカピカ

ぜひ当ホテルオリジナル重箱★オードブルをご賞味くださいませ♪♪

★清明祭重箱・オードブルのお知らせ★



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:06│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。