2012年10月14日

悪天候・・・・泣

皆様こんにちわ。。。ニコニコ


沖縄に・・・・・
またもや、台風21号が接近しております。うわーん

予想天気予報では、
16日(火)17日(水)あたりに沖縄に
くる予定だそうです。泣
今回の台風かなり速度が遅いので
いつ訪れるか・・・・びっくり!


那覇はくもりのち雨で
急に雨が降ったりしますびっくり!

さっき私外にでてたので
急に雨が降ってきて濡れてしまいました笑ガ-ン
天気予報を甘くみてました・・・ハイタラ~


今日お出かけする方は傘を忘れずに
お出かけしたほうがいいですよ~雨


今年は去年と違って
台風が来る回数が多くて
大変困っております。。。泣


実は前回の台風私が
連休のときにきていたんですよねギザギザびっくり!汗
もしかして台風女??
と思うほどです笑がーん


皆様も雨、風には十分に気をつけて
お休みを満喫して下さいねキラキラ 



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 14:16│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。