2012年10月06日

☆那覇大綱挽まつり☆

こんにちわ!!ニコニコニコニコ

10月6(土)・7(日)・8(月)の3連休に那覇大綱挽まつりが開催されます!!エイサーキラキラ 

初日の本日は国際通りでパレードがありましたぁぁ♪♪ピカピカ

休憩の合間に早速行ってきましたハート

国際通りはたくさんの人々で賑わってましたョニコニコニコニコ

なんとっっ!!今日はミッキー&ミニーがパレードに

参加するということでテンションぁげーっっ♪♪(*≧▽≦)/"ハート

でわぁぁパレードの様子を写メでご紹介します花笠

☆那覇大綱挽まつり☆

















☆那覇大綱挽まつり☆

















ミス・ユニバースの方々はめちゃスタイルが良くて羨ましいですラブ

☆那覇大綱挽まつり☆

















☆那覇大綱挽まつり☆


















☆那覇大綱挽まつり☆

















も~ミッキー&ミニーに会えると幸せになれますハートハート


明日の大綱挽きも楽しみですねーラブ
まだ②日差しも強いので日射病には気を付けてくださいね!!ピース




Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。