2012年07月22日

こんなところにいたの!?

皆様こんにちは~ピカピカ

めちゃくちゃ厚いですね~汗晴れ

暑すぎて暑すぎて
日に日に肌は黒くなる一方・・・・トホホタラ~

朝は蝉の声で起こされ、
出勤するとき蝉の鳴き声がミーンミンとすごいですびっくり!

夏だな~と実感させられますねスイカ



そうそう♪この間のできごとなんだけど
営業車を使おうと車に向かうと・・・・・?!


ん??何か変!??キョロキョロ

・・・・・・・・・・・・


よくみると~・・・・・・・・・!!!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなところにいたの!?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


なんと!タイヤに蝉の抜け殻発見!!★


なぜ?ここに蝉の抜け殻???

おもしろかったので思わずパシャリ♪キラキラ 

何を思ってこの蝉はタイヤにいたのでしょう?・・・・
なぞですね笑

身近に面白いこと発見したら
なんだか気分も楽しくなりますね★ニコニコ


蝉に負けないように、、、、
夏バテせず
熱い夏をのりきりましょう!!

PS:7/1~9/30迄の期間で清涼会席サマーディナーが食べられます!
最近食欲がないなという方、、、ぜひ当ホテルの清涼会席で力をつけてみませんか?

有機野菜を使用しており、ほぼ国産品の野菜でつくっているから野菜の甘みが出ておいしいよ~♪
夏のおすすめメニューで~す!

細かい詳細はホテルhpの新着トピックス⇒ http://www.nahacen.com/topix/index.cgi?mode=list&pline=0
又は当ホテルにお問い合わせ下さい★
おまちしておりま~すニコニコ











同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:58│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。