2012年06月24日

★梅雨明け★

ニコニコはいさーーい!!花笠ハート
昨日気象庁より沖縄の梅雨明け晴れが発表されましたぁぁニコニコ
ついに沖縄も本格的な”夏”到来です音符オレンジピース
夏といえばエイサーお祭が多い時期になるので、楽しみがたくさん増えますねーアップラブ

さて昨日はユッカヌヒーということで、ワタシの地元糸満ではハーレーが行われましたハート
朝からハーレーの音楽と鉦、お客様で会場は賑わっていましたニコニコ
★梅雨明け★






中学校まではハーレーに参加していたので、
競争をみているとたまーに漕ぎたくなりますニコニコ
★梅雨明け★







オススメはクンヌカセーとアガイスーブですコレ!ピカピカ
★梅雨明け★

ワタシは今年も仕事の為、少ししか見ることが出来ませんでしたが、
糸満ハーレーを見たことない方はぜひ来年は見てみてくださーいピース
面白いですよハート



また、23日は慰霊の日ということで会社でも黙祷をし、平和を祈りましたヒミツ
いつまでもみんなが平和と笑顔で・・・おすまし




Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。