2012年06月17日

おはようサイクリング(*^^*)

いい天気ですね・

私の周りに、健康に良い事をする方が増えています(^-^)
ウォーキングをしているママ友、食事に気を遣う男友達、ストレスを、ためないようにカラオケ発散する仕事のメンバー‥‥

私が紹介したい健康作りがあります(*^^*)自転車でサイクリングは、どうでしょうか?

お早うサイクリングで今日の参加者は、23人ぐらいかな?皆で朝の気持ちのいい時間に風をきって走るのも良いかも(^-^)



 
皆がいるので、楽しんで健康作りができると思います♪ 

今日の集合場所は、りっかりっか湯の前でした☆終わった後は‥‥お風呂でリラックスするのもおすすめです(^_^)v


おはようサイクリング(*^^*)





















おはようサイクリング(*^^*)



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 08:39│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。