2012年05月12日

★トリックアート★

こんにちは!!ニコニコキラキラ 

先日不思議なアートの世界へ行ってきました♪♪ラブ

皆さんトリックアートおすましってご存じですかはてな

壁に書かれた素敵なアートですが、写真で撮ると・・・キョロキョロピカピカ

★トリックアート★

















ジャーンびっくり!!
こんな感じで飛び出てくるのですびっくり!キラキラ 

  ★トリックアート★

★トリックアート★

★トリックアート★



























みんな色々なポーズを撮っていて、見ていて楽しかったですニコニコ

とてもENJOYできたアートの世界ハート

今度はいつ沖縄へ来てくれるのかなはてな花笠

ぜひまた不思議アートの世界へ行きたいなぁアップラブハート




Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。