2012年04月21日

シーサーに負けず笑顔で接客!

こんにちは~今日は一日雨模様ですね~雨

突然ですが!町で見かけて気になった物をパシャリキラキラ しましたぁ!!


デカイ( ̄▽ ̄;)
150㎝ぐらいあるんじゃないかな?この、シーサー
ここって~銀行の前(^人^)なんですよキョロキョロ


すごいスマイル(*^^*)今にも、ハイサイおじさんが、流れてきそうに、三線を持っています♪

又!親切に、椅子まで置いてあります(^o^)買い物の疲れに、座れるようにだと思うんですが‥‥キラキラ 
ちょっとした心遣いがいいですよねキラキラ 

サクラ私達も、笑顔でお客様を接客していけるよう頑張りますサクラ

シーサーに負けず笑顔で接客!




同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:47│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。