2012年04月09日

日本一早い海開き!

どうも。こんばんわぁパー曇り
本日はton☆が更新いたしますパー


今回のテーマは海ですびっくり!!
そうびっくり!!沖縄はもう海開きがはじまりました~ハート

新聞を見ると子供達が楽しそうに海で遊んでいる姿が
よく掲載されていますシーサーオスだけど、まだ冷たくないのかな??笑

ということで、4月の1週目をむかえ新学期が始まり
楽しい毎日をお過ごしとは思いますがキラキラ 

来月はGW(ゴールデンウィーク)ですよスイカ
今回も長期のお休みではないでしょうか??
めざましテレビでは最長9日間の長期休暇と言っていましたニコ


ということは????
そうですねシーサーオス沖縄に来るしかないですよね?笑
家族旅行、新婚旅行、友人、恋人などなど・・・ハート
ton☆はぜひ沖縄に来ていただいて皆様の良い思いで作りに
なってほしいと心から願っていますアップ
セントラルホテル従業員一同お待ちしておりますので
ぜひセントラルホテルに宿泊しに来てくださいラブゴーヤー

なので、沖縄に来たからには綺麗な海で泳いだり
癒されたりしてほしいと思っておりますので
海開き情報をお教えしますアップ

ただし、家族連れのお客様で小さなお子様が
いらっしゃる方は必ず保護者同伴で宜しくお願い致します。

http://www.okitour.net/tpbeach/

こちらより今年の海開き情報が掲載されておりますので
皆様チェックしてみてくださいさんご礁


ちなみにton☆は最近南部の西原町にあるきらきらビーチへ
友達と行ってきましてさすがにまだ泳いでいる方は
いませんでしたがとても綺麗でしたハート

実は最近、海に行くのが好きで夜は海に行って
星を眺めながらお友達と他愛もないお話で盛り上がってますニコニコ


絶対皆様沖縄に来てください音符オレンジ









同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 21:57│Comments(2)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。