2012年04月11日

かわいい琉球ガラス

友達の挙式に参加しましたニコニコ
東京の友達で、幸せな新郎と新婦を見てると、私も心がハートウキウキわくわくしちゃいました。

ん~心が温かくなると自分も楽しく前進しているように感じます。

そんな、幸せの二人に、琉球ガラスのグラスをキラキラ プレゼントキラキラ しました。

他の琉球ガラスと違って‥‥飲み口がハート型なの小鉢も箸置きまあるんですよ!!

かわいい琉球ガラスかわいい琉球ガラス























ムカムカかわいいムカムカでしょう!!
りっかりっか湯に遊びに来たら・・販売しているショップ教えま~す! kakari



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 21:07│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。