2012年01月13日

新成人になりました。



私は最近1月4日に成人式を向えましたキラキラ 
実は・・・・伊江島出身なので伊江島に成人式の為、
一旦帰りました\(^o^)/


新成人になりました。


久々のお友達とかにあい、お話をしてみんな頑張っているな~と思い
とても新鮮な気持ちになりました。


おじー、おばー、おばさん、おじさんお世話になっている人に
振袖を見せにいったらとても喜んでくれました。
心がとっても、ホカホカした気持ちになりました(*^_^*)ワラ


もう20歳になるんだ~と自分でも驚きです。
あっという間だったような、、、、長かったような気がします。。。ニコニコ


昨日1月12日は、、、ホテルの事務所で
成人式でした♪


新成人になりました。



記念品に名前いりの万年筆を頂きました(*^^)v
大事に遣わせていただきたいと思いますニコニコワラ



このままで二十歳を迎えてしまったけど、、、
責任のある行動をしていく事と
少しずつ内面も外面も大人になっていけたらいいなと思います(*^_^*)
あと、周りの人への感謝の気持ちも忘れないようにしたいですハート



ではでは、呼んでくれた方ありがとうございました!(^^)!
まったね~ハートキョロキョロ


 



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。