2011年10月30日

(・Д・)

お久しぶりですアップ

チャソが更新します★


最近寒くなったり雪

暑くなったり・・・・晴れ


チャソは風邪を引きました\(^〇^)/


もう治ってめっちゃ元気全快ですが・・・

皆さんも油断なさらず気をつけて
くださいねorz


さてさて、

最近チャソのお気に入りのcafeと言えば!!!!

cafe 「santari」

幼馴染とcafe巡りをしているのですが

幼馴染がチャソ好みのcafe見つけたと
言うのでさっそく行って見るとぶーん

店の雰囲気がとってもいい!!!

昼もいいけど・・・

夜cafeはもっといい!!!


ロコモコを食べました☆


見た目も綺麗だし
cafeご飯って少ない・・・・
って思いも吹き飛ばしてくれる
ボリュームでしたラブ


(・Д・)


何よりカクテルがとっても美味しい!
チャソは調子に乗って飲みすぎと
幼馴染の怒られましたぐすん

だってハート
やめられないハートとまらないハートほどの美味しさ
だったんですもんラブww

食後には店員さんと仲良くなり

サービスでーベリーソースの
ヨーグルトを頂きました見ザル

ヨーグルトもベリーソースも
手作りでとっても美味しかったですハート

(・Д・)


場所も国際通りにあり
当ホテルからも
徒歩で行ける距離に
あります♪赤


 



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。