2011年09月02日

My Family★



Haaaiパー
今日はton★のFamilyを紹介しますくちびる

まずは、おじいちゃんのムックあしあと黒
My Family★




























ton★は今20歳ですがムックはton★が10歳くらいから
飼っている犬なのでもう10年近くも一緒にいますピカピカ
やっぱり10年ともなるとだんだん衰えてきて
最近は名前を呼んでも聞こえていないみたい・・・笑

5回目くらいで大きな声で名前を呼ぶと
びっくりして振り返りますびっくり!

だけど頭はいい子で言う事はちゃんと聞きます(^o^)v


次は、バカ犬ラスクですあしあとピンク
もう写真でバカさが伝わりませんか?笑
My Family★






























何でバカ犬かというとラスクは3ヶ月くらいに親戚から
もらった犬で赤ちゃんのころから飼ってます♪赤

大きくなるにつれて家の中に片っ端からおしっこするは
人のスリッパを噛みちぎるは大変でしたがーん
ton★は買ったばかりのサンダルまで・・・泣

今は大きくなってそんなことしませんが
バカ犬を発揮するのは変わりませんパンチ!

家に帰ってくると玄関でムックとお出迎えしてくれるんですが
テンションが上がりすぎてぴょんぴょん跳ねて
ton★を見ながら前に進むので壁にぶつかることもしばしばダウン

間違えて門を開けっ放しにしちゃうと道路に出ちゃって
名前を呼んで呼び戻そうとしたら勢いよく走って戻ってくるので
車にひかれそうになったこともありますタラ~

やっぱりまだまだ子供なんだとつくづく思います!笑
だけど、ムックとラスクは我が家の大事なFamilyですあしあと黒
あと2ヶ月後くらいには新しい家族が増える予定ハート
ラスクの兄弟が産んだ子供が来るかもピカピカ

また我が家も賑やかになりそうですひよこ
新しい家族が増えたらまた紹介しますねニコニコ






   



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。