2011年08月17日

なんてたってア~イド~ル♪

お久しぶりです!ton☆です!ピカピカ

昨日当ホテルに宿泊されていたお子様から
セントの似顔絵をいただきましたハート

10歳くらいの女の子ですごい上手だったので
セントの写真とともに紹介しちゃいますりんご

なんてたってア~イド~ル♪なんてたってア~イド~ル♪


























どうですか?びっくり!セントのモヒカン頭もちゃんと
特徴としてつかんでいて上手ですよね!ラブ
今はフロントに記念として飾っています☆

 

セントは白おかめインコという鳥類でほっぺたの
赤い頬紅が特徴なんですニコニコなんてたってア~イド~ル♪





















一生懸命皆さんが言葉をかけてお話してくれるんですが
なかなか覚えてくれず私もいまだセントのお話したところを
聞いたことがありません。ずっと話しかけても聞いては
いるようで発するのが難しいみたいですぐすんダウン

でも、たまに機嫌がいい日は口笛のような音色で
メロディーを奏でてくれますよ三線♪赤


よかったら挑戦してみてセントの歌声聴いてみてくださいシーサーオスキラキラ 







Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。