2011年08月12日

お気に入り☆

こんにちはアップ


チャソだよ~ニコニコ笑゛

台風が過ぎ去って
暑い日が続いてますがダウン
そんな暑さなんて気にもせず!!!!w

チャソはまたハマリ出した
cafe巡りしちゃってます☆

チャソの好きな食べ物わオムライスなんですが
やっと自分の好きな味のオムライスがあるcafeを
見つけちゃったんです!!!!!!

しかもコーヒーも美味しくて
雰囲気も良くて
見た目わ少ない感じなのに
意外と多くて
半分も食べるとお腹一杯になる!
デザートも美味しいと言う最高なお店ラブ


新都心にある「ダブルデッカー」
いつ行っても女性客がいっぱい居ますが
男性にも人気らしく
チャソのお勧めcafeですハート


ぜひ皆さんも沖縄に来た際にわ
「ダブルデッカー」さんにもハート


お気に入り☆



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。