2011年08月09日

夏の甲子園()()

こんにちは!ton☆です!

 

台風も去っていきほのぼな日々に戻ってきました


もう今回の台風はどんだけ沖縄いるの!ってくらい


長い台風で家も停電するし大変でしたタラ~

 

この台風が本州に行かなくてよかったよかったガ-ン

 

ところで、今日9日は沖縄代表糸満高校の甲子園初戦でした沖縄本島


1試合目で私は睡魔に勝てず観れなかったですが


残念ながら初戦敗退しちゃいましたねダウン

 

沖縄は興南高校が春夏連覇を成し遂げているだけあって


糸満高校の選手達はプレッシャーもあったと思いますが


糸満高校ありがとうですね(^o^)v

 

相手チームの香川県代表英明高校には沖縄分も頑張って優勝してほしいです()()


4
番打者もプロ注目というだけあって


今回の試合も大活躍だったようですね赤ハイビスカス

 

私も高校時代を思い出します

 

ありがとう糸満高校!!!!


最後に今日テレビ観れなくて写真とれなかったので

台風が去ったあとの翌日に撮った会社の裏の駐車場での1枚ですピカピカ



夏の甲子園()()




Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。