2011年08月05日

ムイファー(台風9号)沖縄通過中

こんばんわ!!パー
台風対策で右へ左へパタパタキョロキョロしてたので、
順番を代わってもらっておりおりましたhamです☆★

お久しぶりの更新で~すニコニコ

突然ですが8/4から接近中の台風9号ムイファーちゃん。
動く速さが7~10Km/hとゆっくりのっそりマイペースに
現在沖縄本島沖縄本島を通過中です。

セントラルでもホテル前に植えているアダンの木やし
倒れていて、なかなかあなどれないやつです!!うわーん


ムイファー(台風9号)沖縄通過中

誰かそんなムイファーちゃんに「こらームキー!!」っと
渇を入れてやってください。

驚いて沖縄から逃げちゃうかも (^ ^ ; )

大きな被害を起こしてしまう台風ちゃん。
早目に熱帯低気圧に変わることを祈ってますピカピカ


現在の台風情報↓

ムイファー(台風9号)沖縄通過中

リンク先:http://weathernews.jp/typhoon/


提供サイト:ウェザーニュース



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 20:59│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。