2011年08月04日

台風9号接近!

ちわ~! Founderです。

台風9号接近・・・・・汗



 夏の風物詩シーサーオスって余裕で言ってる場合じゃくてガ-ン
当然航空機は全便欠航・・・・お客さんも事前に避難・・・台風なんか大っ嫌い怒り

今回は、結構強力パンチ!見たいです・・・^^;
だんだん風が強くなって、交通量も減ってきてるみたいで
結構皆さんも警戒してるみたい

台風9号接近!

当然、当社でも台風対策してますが・・・
最近直撃数が減って、対策がイマイチ緊張感無くて・・・
こーゆー時こそ注意ですが・・・


台風9号接近!


台風9号接近!

前回台風2号では、敷地内のデイゴが折れたし
今年はやっぱり当たり年なんですかね???




さい台風の見回り行ってきま~す!



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。