2011年08月05日

やばい!やばい!!

おようございますアップ


Founderさんからバトンを受け取りまして
チャソが更新します♪赤

沖縄わ台風9号が来ていて
やばいです!笑

風がびゅーびゅーで
雨やばいwww

やばい!やばい!!

朝出勤中何度飛ばされるかと
思った事か・・・ぐすん

だ・け・ど

チャソは昔から台風が来ると
わくわくします 笑

学生の頃はやはり学校が休みに
なるのでとても嬉しいのですが

社会人になっても
わくわくしちゃいますっw

外で思いっきり遊びたくなってしまいますw

傘を開いて飛べるかとか 笑

小さい頃友達の家の屋上で
台風なのにサッカーをしてり
台風の中鬼ごっこをしたり・・・w

今思えばなんて事をww

おれですね

いくつになっても子供心を忘れてないって
事でwww

皆さんも台風などで
子供の頃からわくわくうずうずしちゃう
事ってありますか??

今後の台風情報に気をつけてくださいね!!!



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 07:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。