2011年07月31日

Founderさんからバトンを受け取りましてアップ

チャソです♪赤

毎日暑いですねぇー・・・・ガ-ン

日々どうやって焼けないかと
一生懸命ですが、日焼け止めわ塗ってませんww

苦手なんですよねー・・・ダウン


そーいえば最近また空を写メを撮るのにはまってて
出勤前にいつも撮っているのですが

昨日と今日の朝空が気に入っているのでハート

ぺたーりハート

空


空


綺麗だよね??ww

チャソ的には2枚目が今特に気に入っているんだけど

皆さんはどちらがお好み??



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
と~ても綺麗ですね!
どこで撮ったのですか?
ホテルの近くですか?
たとえば貴ホテルに泊った場合、おススメの散歩コースとかで綺麗な朝焼けとか見れますか?
Posted by ken at 2011年07月31日 23:06
コメント有難うございます♪

1枚目は自宅前ですが
2枚目は当ホテルの別館の廊下から
摂りました☆

そうですね、当ホテルの近くに
公園があり緑も沢山あるので
そちらをお勧めします。

時間帯によりますが
写真のような朝焼けが国際通りでも
見れたりします♪
Posted by チャソ at 2011年08月01日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。