2011年07月30日

今日はカレ-だぜ!

暑い・・・汗
いつもこの言葉からスタ-トってチョット気になるんですが晴れ晴れ晴れ晴れガ-ン
やっぱ暑い(ーー;)晴れ
夏は好きでも暑いのは嫌い。島とうがらしFounderです


今日も何かバタバタしてて、ぶーん
最近は食事も不規則・・・ダウン
お昼どうしよう(^_^)こんな事してたらなんか夏バテになったりしてsos
やっぱヤバイヨナ~!アガ!(痛い!)

と言う事で、悩んだ結果スパイスたっぷりのカレ-に決定!

今日はカレ-だぜ!

<<石焼チキンカレ->> 結構うまい!

今日はカレ-だぜ!
石焼だから、オコゲが最高! それに最後まで熱々・・

カレ-って暑いインド辺りが本場
暑い時にスパイスタップ、食材タップリ
で暑さバテ対策には最高との事
是非一度お試しください。シーサーオス





タグ :カレ-石焼


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:28│Comments(1)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそう!
ホテルの近くで食べられるのですか?
できれば店名と住所を教えてください!
Posted by ken at 2011年07月31日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。