2011年07月25日

北部観光☆

はい!本日の担当はHamさんに引き継ぎton☆が更新しま~すりんご


実は先週の土日は、北部巡りと美ら海水族館に行ってきました沖縄本島


この2日間天気晴れも晴れていたので海もとても綺麗でしたよ~音符オレンジ


今回はノープランで行ったので高速道路には乗らずに国道58号線号線を


通ってゆっくり時間をかけて北上してきました車ピカピカ

 

北部観光☆とても綺麗じゃないですか~?
















泳ぎたかったんですがやっぱり日焼けしちゃうので控えました(笑)


2日目は美ら海水族館に行ってきました。


実は、これで6回目くらいなんですがやっぱりいつ行っても


綺麗だし素晴らしいですねハートハート


北部観光☆














けど、前回は時間にも追い込まれていたのでゆっくり見ることが


出来なかったので今回は隅々までみてきました(*^^)v


それで、今回皆さんが見落すかもしれない場所に


秘密のエレベーターがありまして乗ってみるとそこには???

 

 

 

 

巨大水槽の真上とサメの水槽の真上につながっていたのですびっくり!!びっくり!!びっくり!!


そこから餌をあげたりダイバーさんがショーをしたりするところなんですね~びっくり!


時間が合えばマンタに餌をあげることもできるみたいなのでラッキーですよ★

海ガメのベストショットも撮れちゃいました(笑)かわいいラブ

北部観光☆














イルカのオキちゃんショーも見れたしとてもかわいかったですハート


お子様がいる方は夏休み限定でイルカ達からの水しぶきのサービス汗がありますよ


けど、本当にびしょ濡れになっちゃうので気をつけてください注意

 


以上!ton☆でした~

 

 

  


同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:10│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。