2011年06月23日

ゴーヤー観察日記①

こんばんわ!!ここ最近は暑い日が続いてますね~汗


セントラルホテルでは夏バテ対策に向けてゴーヤーゴーヤーを育てておりますキラキラ 


5月の中頃からスクスク育ておりましたが、
あの巨大な台風2号により苗から再度育てていくことにぐすん



現在苗から芽が生えて1週間となりましたが、ここまで成長しましたぁ!!ラブキラキラ 


ゴーヤー観察日記①




植物の生きる力はすごいですね!!1週間でこんなに元気に育つとはキラキラ 



今後もゴーヤー君の成長日記続けていきますので皆さんも愛情込めて観察してくださいねGOODハート


ではでは~♪(^o^)v




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 20:27│Comments(2)那覇セントラルホテル
この記事へのコメント
はやくゴーヤが出来るといいですね。


持込でちゃんぷる~作りますよ~
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月23日 20:30
コメントありがとうございます★☆


実はゴーヤーの苦みが苦手なので、
育てた愛情で苦みも克服出来るかな?と思っております。(^o^)v

ゴーヤーはちゃんぷる~以外にどんな料理で使えるかな~??といろいろ調べ中です♪
Posted by HAM at 2011年07月07日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。