2011年06月16日

夏本番(*□*)////



那覇セントラルホテルのブログをご覧の皆様お久しぶりですニコ
これからは従業員一同更新頑張りますのでどんどん見て下さい!

ところで、、沖縄沖縄本島は今年台風2号の影響でいろんなところで
大きな被害がありました汗久しぶりにこんな大きな台風を受けたので
とても怖かったです。木が倒れたりシャッターが飛んできたり
しまいには車まで横転する被害でした車sos

那覇セントラルホテルでも頑丈なはずのでいごの木が
なんと!!!!

夏本番(*□*)////
 



















強風に耐えきれず根こそぎ折れてしまいました
この穴くらいの木の太さだったのにすごい台風でしたね(‐□‐)w
次の日の朝は台風の後とは思えないほどの快晴ぶりでしたけど(苦笑)


あと沖縄は例年に比べもう梅雨が明けて猛暑の日々が続いています晴れ
早くも熱中症で倒れている人が続出中とのことです。
那覇のお空はきれいな青空でしたアップ

沖縄に旅行やお仕事で来る予定の皆様も熱中症対策を心がけてください!
こまめな水分補給、塩分もちゃんととってくださいねダッシュ
女性の皆様は紫外線対策もちゃんとしないとお肌が真っ黒黒になりますよ汗

私も短時間でお肌が焼けちゃってショック受けてますがーん


今年も皆様の健康をお祈り致しますキラキラ 

最後は那覇のお空でさようなら(〃♭〃)

またの更新お楽しみに~~~~ ♪赤

夏本番(*□*)////


同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 19:24│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。