てぃーだブログ › 那覇セントラルホテル(りっかりっか湯&九年母亭)公式ブログ › ★お疲れさまでしたぁぁーヽ(^o^)丿★

2010年08月21日

★お疲れさまでしたぁぁーヽ(^o^)丿★


興南高校のみなさん・・・
キラキラ 優勝キラキラ そして春・夏キラキラ 2連覇キラキラ 
おめれとうございまぁぁぁす♪♪♪
ワ~\(^ロ\)(/ロ^)/ワ~
本当にすごかったですねー♪♪♪
興南高校の活躍本当に素晴らしかったです
ハート
点数が入るたびにテンション上がりまくりでしたラブ
初の夏優勝、2連覇・・・エイサー
今日甲子園球場に行かれた方がうらやましぃぃーハート
パービックウェーブパーやりたかったー\(^o^)/
選手のみなさん・・・会場で応援したみなさん・・
テレビの前で応援したみなさん・・本当にお疲れ様でした(^^♪
沖縄に優勝旗がくるのがとても楽しみです
ハート

★お疲れさまでしたぁぁーヽ(^o^)丿★

 

 


(写真;沖縄タイムス)

 

そして8月20日まで沖縄で行われていました
全国高等学校総合体育大会美ら島沖縄総体2010に
参加されました高校生のみなさん・・
暑い中本当にお疲れさまでしたーっっっ!!!ニコニコニコニコ
沖縄では初の高校総体でしたが、期間中はとても活気づいてました
当ホテルにもたくさんの選手たちがご宿泊してましたーニコニコ

暑い夏もまだまだ続きますが、皆さん夏バテに
気をつけて頑張ってくださーぃ!!!


★お疲れさまでしたぁぁーヽ(^o^)丿★




Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。