2010年06月01日

★6月\(^o^)/★

赤ハイビスカスこんにちわっっ!!!パーキラキラ 
本日から6月がスタートしましたぁぁぁーアップびっくり!!
もぉ2010年に入って半年がたちます・・・。
とっっっっても早いですねー”\(゜ロ\)(/ロ゜)/”ぶーん
いっぱい②今年を楽しまなきゃです♪♪ニコニコピカピカ
そこで6月沖縄各地域のイベントを紹介しますっっっコレ!花笠ハート

★期間;5月15日~7月19日迄
*東南植物楽園蓮祭り
 場所;東南植物楽園
★期間;6月15日
*糸満ハーレー
 場所;糸満漁港
*奥武島海神祭
 場所;奥武島
*港川ハーレー・全島角力大会
 場所;港川漁港
★5月15日~6月27日(土・日)
*ビオスの丘ナイトツアー(ホタルを見よう!!)
 場所;ビオスの丘
★6月19日
*糸満市平和祈念祭
 場所;平和祈念公園
★6月26日
*うたの日コンサート2010
 場所;西原マリンパーク

となっておりまぁぁすピースハート
他にも各地域イベントエイサーがあると思うので、
ぜひやし沖縄を楽しんでくだぁぁぁいハート
★6月\(^o^)/★ 
















★糸満ハーレーの様子(写真;宇田川さんホームページより)★




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:38│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。