2010年04月25日

★久々の更新!!!★


こんにちはびっくり!!パーキラキラ 
とっっても久々な更新アップニコニコ

怠け癖がまたも出てしましました・・・ガ-ン反省
更新しない間に4月ももぉ後半になっちゃいました汗
来週5月1日(土)からはいよいよピカピカゴールデンウィークピカピカが始まりますよアップニコニコ
皆さんご予定は立てましたかぁ???
ゴールデンウィーク期間中は色々なイベントが多いので、
楽しみですねーっっ!!!ピース

ここでゴールデンウィーク期間中のイベントをいくつかご紹介しまーすハート

★5月3日(月)~5月5日(水)
  第36回 那覇ハーリー
  場所;那覇新港ふ頭

★5月1日(土)~5月5日(水)
  沖縄こどもの国フェスティバル
  場所;沖縄こどもの国

★5月3日(月)~5月5日(水)
  なんぶ子どもフェスティバル
  場所;糸満観光農園

那覇ハーリーは花火も上がるので、毎年楽しみですラブ
でわでわ・・・最近暑くなったり、寒くなったりしてますが、
体調管理には気をつけてくださーいねピースハート



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 19:15│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。