2010年04月03日

★頑張れっっ!!!興南高校\(^▽^)/★


曇りおはようございますっっっびっくり!!ニコニコパー
今日はいよいよ甲子園野球決勝戦ですねニコニコ
ドキドキだぁぁぁぁぁー!!!ラブキラキラ 
しかし日大三・・・めちゃ強いですタラ~
でもそれに負けず興南高校も強いので、
ぜひ優勝して沖縄にピカピカ優勝旗旗ピカピカを持って帰ってきて欲しいですねピース

今日は地元沖縄人はテレビテレビの前から離れられないですねーニコニコ
きっと仕事中の人も気になって仕事にならないだろうなー(笑)

興南高校のみなさんっっ!!!僕ボクサー
2010年花花甲子園最後の試合・・・
勝っても負けても、悔いの残らないよう
最後まで頑張ってくださいっっ♪グーニコニコハート
パソコンパソコン前から応援してますっっっハート

野球決勝戦・・・野球
  
 日大三×興南
 PM12:30 開始



話は変わりまして本日2回目のライブは・・
よしろう&ロゼバンドですニコニコ
甲子園後の一杯カクテルを音楽聴きながらいかがですか??




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 10:41│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。