2010年04月02日

★4月\(^o^)/★


こんにちはっっ!!!ニコニコ

昨日から4月がスタートしましたぁー!!
4月はピカピカNEW LIFEピカピカが始まる季節アップ\(^▽^♪)ハート

新しいことするにはドキドキしますが、楽しく頑張っていきましょう!!!グーキラキラ 

さてっっ4月第1回目・2回目のライブ情報をお伝えします♪♪ラブ

★第1回目4月2日(金)本日は・・・
  MERRYさん
★4月\(^o^)/★












★第2回目4月3日(土)明日は・・・
  よしろう&ロゼ
★4月\(^o^)/★ 










また来週の4月9日(金)は
よしろう&トッキーさん
4月10日(土)は
ミヤギ マモルさん
となります!!!コレ!ニコニコハート

三線LIVE時間三線
★20:00~20:30
★21:00~21:30
★22:00~22:30

30分公演の3ステージとなります。

*4月10日(土)に関しましては
ミヤギ マモル デビュー15周年記念ライブの為、
 時計時間が変わります!!!コレ!ピカピカ
時間;18:30会場 19:30開演となりますピース


今月も皆様のご来館をお待ち致しておりますハート




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:35│Comments(2)那覇セントラルホテル
この記事へのコメント
スタッフの皆さん
先日はお疲れさまでしたー!いきなりのお願いで踊って頂き本当にありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by MERRY at 2010年04月07日 16:38
★MERRYさんへ★
コメントありがとうございましたっっ!!
そして先日はおつかれ様でした♪♪!(^▽^)/”

来月からは先方の業者様のご都合によりお会いできなくなってしまいましたが・・・今後ともぜひ宜しくお願いします!!!(*^^)v
ホテル一同応援してます♪♪(p^▽^q)
またりっかりっか湯にも遊びに来てくださーい!(^^)!
Posted by 那覇セントラルホテル at 2010年04月08日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。