2010年03月13日

☆明日はWhiteDay!!!☆

こんにちわぁぁぁ!!!!バイバイニコニコキラキラ 

明日はWhiteDayアップアップラブ

なのでっっ今日は男性スタッフの皆さんから
ショートケーキケーキとリボンお菓子を頂きましたーっっっびっくり!!”\(≧▽≦)/”

☆明日はWhiteDay!!!☆ 










かぼちゃケーキ&シュークリーム
☆明日はWhiteDay!!!☆ 
















うまい棒50本程ありましたッッ!!びっくり!ピカピカ

男性スタッフの皆様・・ありがとぉございましたハート
そしてごちそうさませしたぁぁぁラブ
明日女性の皆様は太らないよぉ気をつけなきゃですねニコニコ

話は変わりまして・・昨日行いましたライブを写真にて
お届けしまぁぁぁす♪赤

昨日のアーティストは・・・ごもくさんでした雪ピカピカ

☆明日はWhiteDay!!!☆ 










ポップな曲からまったり曲までありましたぁぁハート
☆明日はWhiteDay!!!☆ 











☆明日はWhiteDay!!!☆ 










☆明日はWhiteDay!!!☆ 








お客様も楽しそぉでしたっっハート

「僕なりの島唄」・・オススメですラブ
三線やギターの音、素敵な歌声でとてもよかったです♪赤
ごもくさんのライブは3月19日(金)もありますので
せひ②お越しくださいませアップピース

さてっっ本日3月13日(土)の
ライブ情報です!!!
本日のアーティストは前濱吉郎さんです
了解
スタートはPM20:00・PM21:00・PM22:00となりますピースハート
ぜひLIVEを聴きながらお食事などはいかがですかはてな



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:09│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。