2010年03月06日

☆ライブ情報!!!☆


こんにちはっっ!!!ヽ(^▽^)丿キラキラ 

昨日は始めてのライブ・・・
ウィークエンド・ナイトライブを行いましたぁぁぁ♪♪おすまし

記念すべき第1回目アーティストは・・・
うさぎMERRYさんでしたっっ!!!”\(≧▽≦*)/”

☆ライブ情報!!!☆ 










styleが良くめちゃかわいかったですラブ

☆ライブ情報!!!☆ 










19の春や、安里屋ユンタなど、沖縄民謡を
歌っていましたが、とっても素敵な歌声で癒させました
ハート
☆ライブ情報!!!☆ 



















三線もパソコンGUSHIKENバンドの具志堅さんで
とっっってもかわいかったぁぁぁハート

MERRYさんのライブは昨日だけではなく
3月26日(金)にもございますので、今回お聞き出来なかった皆様
ぜひぜひ素敵な歌声に癒されてくださいニコニコハート

さてさて本日2回目のアーティストは・・・
前濱 吉郎さんですっっ!!コレ!ニコニコ♪赤

では前濱さんのご紹介タイムハート

前濱さんは16歳からギターリストとして活動し、『モンゴル800』や『HY』、
『オレンジレンジ』、『紫』などなど・・・多くのアーティストの音響を
手掛ける音符オレンジ
現在は県内はもとより、県外や様々なイベントで活躍中です♪赤ピースキラキラ 

本日PM20:00からLIVEが始まりますので、
すばらしいギター演奏をぜひぜひお聞きくださぁぁぃ
ラブ
皆様のご来館お待ちしてますっっっハート



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 19:50│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。