2010年02月14日

★いい正月でーびる!!\(^▽^)/★

本日鏡餅旧暦の正月アップッッッ!!!エイサーキラキラ 

ということで改めまして・・・ご挨拶ハート

「いいしょうがちでーびる(明けましておめでとうございます)」ピース

そして本日はもうひとつのイベント
ハートHAPPY VALENTINE DAY!!ラブ

今日はお年玉とチョコレートをプレゼントダブルでもらえた方は
めちゃHAPPYな日ですねーっっっ♪赤ニコニコ

さてさて・・・ホテルからのお知らせですっっっびっくり!!うさぎピカピカ
前回のブログでもご紹介いたしました食事「WINTER DINNER」プラン
が新しくなりましたぁぁぁぁぁキラキラ (*^^) //”パチパチ

今回のテーマは「寒楽DINNER」プランです!!!
海鮮鍋プランのお食事となっておりますコレ!ニコニコ

★いい正月でーびる!!\(^▽^)/★ 










暑くなったり、寒くなったりと落ち着かないキョロキョロ気温ですが、
寒楽DINNERで身も心もお鍋でほかほかするのはいかがでしょうか??ニコニコ

(期間;平成22年2月1日~3月31日迄となっております。)

皆様のご来館を心よりお待ち致しております♪赤ラブ





同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:36│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。