2010年01月17日

んみゃー美らぎ島 宮古島

ピカピカ先日宮古島の観光業界の方が新年会で当ホテルをご利用いただきましたーニコニコ
その中で宮古島をよりPRするためハートミスハート2名様も来館しました

んみゃー美らぎ島 宮古島



ピカピカキレイピカピカですねー








んみゃー美らぎ島 宮古島


                                   宴会風景あかんべー





宮古島は元気ガッツポーズもあり もちろん!?お酒も強いピース
沖縄に来た際は宮古島へもふらっと行ってみてはいかがでしょうか飛行機
一時間もあれば行ける所沖縄本島ですヨ♪赤


 

んみゃー美らぎ島 宮古島    
   私も高校生の時部活の大会で宮古島には一度行ったことがありますが

  海はやしもちろんきれいだしピカピカのどかなところでホントいいところだなぁって思いますニコニコ 

  ぜひ宮古島へ遊びに行ってみてくださいチョキ
  
  癒されますーハート

 




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 09:57│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。